最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

ストーリー番外編 ~夏・27日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
ちょっと前にクリアはしたものの、まだやることは残っているので、追記しておきます。これにて完結!
ちなみに、前回の記事はこちら
ストーリークリアをしてない方は、大きなネタバレになること請け合いなのでご注意くださいね。

ついでにルンファのサントラも買うか。エンディングがかなりいいのでw
Amazonでは3000円程度らしいし、来週あたりにできれば買いたいかな…。

↓今までで最長との噂ありw

クリア後のお楽しみ ~夏・20日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
諸事情により、明日はネットが出来なくなりました。
その諸事情ってーのは、前に行ってた「親戚の家に泊まる」ということなんですけども;
だって親が1000円くれるって言うし、弟とか妹も泊まる~なんていっちゃうと断れなくて(ry
もしかすると、携帯から近況報告する…かも?…というかんじです。
とりあえず、書けたら書きますよと。

そんなこんなでプレイ日記です。前記事は2日前にあり。
無事EDも見れたことだし、今回はちょっとヒロインも狙ってみたりして。
色々と番外編という感じで見ていただければいいと思います。

↓でもネタバレはあるw

やっとエンドロール! ~夏・19日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
前に買って来た本は読み終わったものの…。
あの感想はどう書けばいいんだろうか;
高度な表現技法とかなんて、俺には殆ど読み解けないし…。
まあ、適当に書いてれば何とかなるか。どうせ原稿用紙2枚以上でいいんだしw

で、プレイ日記も何とか収束に向かってきました。ちなみに前回の記事はこちら
ただ、写真の量が凄いことになりそうな予感がするけど;
きっと過去最高枚数になってると思います。逆に文章は少なくなるかと。
こんなんで容量大丈夫かな…。
…と、思ったら使用率は「1.1%」でしたw

↓未クリアの方は読むと被爆します

ラストダンジョン突入! ~夏・6日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
お久しぶりのプレイ日記です。
前回の日記はこちらから行けます。大分前なんですね;
まあそんな1ヶ月ぶりがどうなんて気にしてられませんけどもw

本当は、今日で全クリ…のはずだったんですが、残念ながら無理でしたorz
攻略サイトに「先に進まない可能性がある」なんて書いてあるから、怖くてしばらくセーブ出来なかったのが原因なんですよ。
あれさえなければ多分いいところまで行ってたと思うんだけどな…。

↓兎に角、先に進みましょうか

物語もいよいよ終盤 ~春・30日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
忘れた頃に再開しちゃうプレイ日記。今日の記事はこれに代えさえていただきます。
実は今までも、ちまちまとやってはいたんですけどね。ここに書けるようになるまでは、簡単なメモと写真だけ撮って保存してました。
…おかげで、メモ見ても何が起こったか思い出せない;

とりあえず、頑張って書いてみますけどね。
前回の内容を忘れちゃった、って方はこちらから行けます。
今回は、いよいよラスボス!…の手前ってところかなw

↓文体が以前と違う可能性は十分にあり。

4つ目のダンジョン突破 ~春・28日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
久っしぶりのプレイ日記です。とは言っても、まだ3日ぐらいしか経ってませんが;
そしてスマブラ発売。今日発売なんですよねーなんて。
スマブラが出ようとも、プレイ日記は不定期更新でもしていけたらいいんだけど。でも出来たとしても、週末に書くので精一杯かな…。

↓今回は4つ目のダンジョンまで。結局終われなかったorz
