最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

ハート3個でクリア

カテゴリー : ゼルダ 夢幻の砂時計
初クリアの後、結構すぐに始めた2周目。
自分の場合、2周ぐらいしないとストーリーが頭にしっかりと残らないのもあって始めました。

2回目なので、もちろん色々な条件(ハート3個etc…)もつけまして。
そうして序盤から通した感想を書いていきたいと思います。

↓ネタバレもそれなりにあると思われるので、入るのは用心して下され。

プレイ日記番外編

カテゴリー : ゼルダ 夢幻の砂時計
「まだまだ続く」って、どう続くんだよ~。
…なんて声が聞こえてきそうですが、それは俺のセリフd(ry

多分今日で終わると思います。
今日のテーマは……「わらしべイベント」で。
ゼルダといえばコレ。でも今回は結構進まないと始まらないよう。

↓海図を全部持ってない人にはネタバレです。

ラストダンジョン~エンディング

カテゴリー : ゼルダ 夢幻の砂時計
つ、つ、遂に来ましたよ。
ラスボス。そう、ラスボスが(二度言うな

普通ラストというとワクワクするものですが、今回ばかりはしんみりした気分で。
まあ、ここにたどり着くまで色々あったんだよってことで。

今日はネタバレ大放出でお送りします。
あまりにすごすぎて、ネタバレ感がなくなるかも(ぇ
↓エンドロールまで突っ走りますからね。

最後のダンジョンへ!

カテゴリー : ゼルダ 夢幻の砂時計
結局、前の島は何だったんだろ。
ネタバレを振り切って言うと、あそこは最早ダンジョンではn(ry

だから、今回のタイトルを「8回目」にするか「真・7回目」にするかで悩みましたが、結局「最後」にしてしまうという最強の逃げを(爆

まあいいか(ぇ
このあたりから、じわじわとチクチクと進めていきますよ。
↓今日はかなりじわj(ry

7回目のダンジョン

カテゴリー : ゼルダ 夢幻の砂時計
た・ぶ・ん・最後のダンジョンだと思います。
でも実際違ったりするのが、ゼルダの定法でもあるので、あえて「最後の」とは書きませんでした。
もし最後だったとしても知りませんが

最後じゃないとしても、あと一回しか無い訳ですよ。
早かったなあ~。
そういえば、わらしべイベントがまだだなあ。

…おっと、まだクリアしてもないのに早まってしまった。
↓ちょっと荒削りになっているかも。

6回目の神殿

カテゴリー : ゼルダ 夢幻の砂時計
携帯機にしては、ボリュームがある方。
でも携帯機はやりやすいから、ボリュームがあってもないように感じてしまう。

いつぞやに書いた「ルーンファクトリー」の記事の半分の数で終わってしまう可能性が高い;

この辺りから、焦って無理やり記事数を増やしているということは秘密。

↓秘密ったら秘みt(ry
