最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

タスポじゃなくてパスポ

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
ちょこっと前に申請していたパスポートを受け取ってきた。ページがすごく色とりどり。
近頃のパスポートにはICチップまで付いてるのか(ぁ
何となく格好いい。…けど顔写真が色んな意味で酷すぎたw
なんだいあのクソ真面目な顔は

俺の写真うpします。

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
詳細は続きでどうぞ。

けど、続きを見る前に絶対この記事の「カテゴリー」を見るなよ!
…いいか、絶対だz(ry

この長さこそバトンに相応しい

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
簡単な話、オルディンさんからバトンが回ってきたんです。
らいのそうるさんからも回ってきたのですが、迷ったあげく短い方を取らせていただきました;



話し言葉バトン

ルール:《あなたの普段の話し方に変換して下さい》


1・あなたは何をしているんですか?
何してんの?

2・僕(私)はあなたが好きです。
好きですねぇー
普通に「好き」でいいっす

3・やめてください
やめろやめろ

4・本当にやめてください
あーもうやめろって!!!(カッとなりやすい

5・怒りますよ
怒るでしかしぃ

6・いいじゃないですか。
いいじゃないか~いいじゃないか~(by 鳥居みゆき

7・おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
おじいさんは山に芝刈り機、おばあさんは川に洗濯に行きました。

8・我輩は猫である
猫ですが何か?(ぁ

9・僕は死にましぇ〜ん
ボケて言うときはそのまま使う気がする…

10・よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…
これもボケて言うときは(ry

11・クララ・・・クララが立ってる
クーララが立った!…クーララが立った!

12・同情するなら金をくれ!
何でもいいから金をくれ

13・隣の客はよく柿食う客だ
隣の柿はよく客食う柿だ

14・アムロ レイ行きます!!
アムロ、いきまーーーーーーーーーす!!!(パクルな

15・ドラえも〜ん、なんか出してよ〜
ドラえも~ん、金を(ry

16・君に決めた!
お前が行け!

回す人5人!
お前が持って行け!

バトンにはまともに答えないのが俺クオリティということで。
暇してる方はいい暇つぶしにどうぞw

短いバトンがスキダカラー

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
ネタで困ってるKAZが来ましたよ。ついでにオルディンさんからバトンがやって来ました。
では早速、読まずに食べてみようと思います(違



私の好きなものバトン

●動物は?
猫、より鳥。大きいのより小鳥が好みです。

●おかしは?
うーん、ポテチとか?
あとポリンキーとか美味しいよねw

●料理は?
ラーメンと、焼きそばと、うどんとそば。
もちろんインスタントの(ry

●缶ジュースは?
ふるふるシェイカーサイコー!
飲んでない人は、早く飲まないと人生の3分の5ぐらい損すると思う。

●インスタント食品は?
焼きそばだったり、うどんだったり。

●寿司ネタは?
サーモン最強説は絶対譲れない。

●パンは?
飽き性なんで、日によって色々変わってたりする;
とりあえず食パン以外の何か、で。

●どんぶりは?
一瞬牛丼が出てきたけど、海鮮丼にやられたみたいです。
いくら丼っていいよね。

●酒は?
5年経ったらもう一回聞いてもらえますか?

●TV番組は?
赤いカーペットのやつ(ちゃんと言え

●洋楽は?
Ne-Yo以外知らねぇ;

●芸能人は?
範囲広いな…。
とりあえず、2択にしてもらえますか?

●歴史上の人物は?
山内相談やk…って歴史上じゃないですかそうですか。

●作家は?
時雨沢恵一さんとか、エミリー・ロッダさんとか。
でも名前挙げて分かってくれる人が何人いるんだ

●言葉は?
まあ。
(※回答です)

●雑誌は?
「ニン」で始まって「ドリ」で終わる略称の雑誌。

●漫画は?
ポケスペを本屋で立ち読みするぐらい好き(分からん

●映画は?
最近見てねえorz
とりあえずポケモンで。

●お店は?
機械類が安売りしてるところならどこでも(ぇ

●洋服は?
カジュアルな感じ。
あくまでも感じ。

●靴は?
適当にブランドのやつをちらほらと。あんまこだわってないなー。

●香水は?
女性の方に聞いてもらえますk(ry

●アウトドアスポーツは?
野球を見てるとか。
もしくはサッカーを見てるとか(アウトドアじゃない

●インドアスポーツは?
パソコン相手に、指先の運動をやってますね。

●装飾品・貴金属は?
せんせー。眼鏡は好きなものに入りますかー?

●季節は?
秋の、ちょっと夜が寒いぐらいのときとかとてもいい。

●落ち着く場所は?
ベッドに横になるまで落ち着かない;

●旅行先は?
去年の修学旅行先。
東京巡りは色々あって大変でしたけどね。

●インターネットは?
インターネットは好きだけど、好きなインターネットを聞かれるとは!(落ち着け

●ティッシュの銘柄は?
わざわざ選ばないですね。

●キャスターは?
キャスターってあの、動く棚の下に付いてるコロコロ転がるヤツのことか(違

●思い出深い曲は?
最近聞きまくったので言えば、ルンファ2のエンディング。

●電車は?
都市圏走ってる電車ならどれでもいいかもw

●ラーメン屋は?
そもそも行ったことがない気が…。

●天気は?
学校にいるならやや曇りの日。
家にいるなら大雨。逆なら死ぬ;

●一番幸せを感じる時は?
ゲームやってるときとか、寝る前とか。

●色は?
黒、深い青、深い緑。
…風水的に悪そうw

●PVは?
PV?…ポリスのヴァカヤローってこと?
何言ってんだか(お前が
 
●童話は?
豆の木!

●おでんの具は?
全体的に好きじゃないかも。
強いて言えば、玉子とか?

●植物は?
花(ぁ

●国は?
つーか外国とかいったことねーよ。知らねーよ。

●山は?
日本人には富士山レベルが調度いいのだ。
エベレストとか高すぎて高すぎて…。

●宝物は?
高価な物は何でも宝物w

●自分の体のパーツは?
頭(死ね

●入浴剤は?
そういえば、今は何使ってんだろ。

●果物は?
例えば国産のさくらんぼ。例えばパイナップル。例えば桃。例えば(ry

●ゲームは?
ありすぎて困る…。
とりあえず、スマブラってことで。

●歌い手様は?
色々なアーティストの曲聞いてるから決められない;

●お茶は?
麦茶が無ければ烏龍茶でもいいと思う。

●出版社は?
別に出版社で本なんか決めないってw

●匂いは?
靴屋さんの匂いってけっこういい匂いー。

●グラビアアイドルは?
とりあえず、写真を見せて(ry

●アイスは?
これも移り変わるからな…。
餅系のアイスを重点的に幅広~く。

●本は?
プロフィール見りゃ分かんべ。

●一番の特技は?
g(ry
…さあこれで分かるかな?

●ブランドは?
前何って言ったっけ。
adidasって言ったっけ。

●タバコの銘柄は?
中国で昔、マイルドセブンのパチモンが作られてると聞きました。
だからそれを(ぇ

●タイプは?
水のように温厚なタイプが好きです。
ところで水は温厚なんだろうか

●楽器は?
ピアノはあるねど、引く力はあらず。

●コンビニは?
ファミマ以外にコンビニなんてあったっけ?

●声優は?
こだわらないしなー。分かんない。

●ポケモンは?
来年まで考えておきます。

●チュッパの味は?
ラムネ味って美味しいですよね!
…一応分かってるつもりw

●芸人は?
「我が家」は本当に面白い。
これを知らない人は人生の(ry

●6人以上に回して下さい
断る。



…長いなorz
適当にフリーで持っていっちゃって(適当

改行が無駄に多かったバトン

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
書くことがない…と思っていたらムーさんからバトンが!
というわけで飛びつきましたw



 あの人の事を知りたいバトン


 ・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 とりあえずフリーでどうぞ。


 ・お名前は?

 KAZだったりKAZだったり。
 あ、そういえば他にKAZという名前も(ry


 ・おいくつですか?

 嘘を吹き込まれてなければ、15歳なんじゃないでしょうか。


 ・ご職業は?

 1の倍数の授業の時に眠くなる職業。
 そして週明けに軽く鬱っぽくなる職業。


 ・ご趣味は?

 知らんw
 強いて言えばゲーム。強いて言えば読書。強いて言えば(多


 ・好きな異性のタイプは?

 前にも聞かれたような…。
 同じネタだとスベるからやめてください


 ・特技は?

 すぐ寝れる。車内ならなおさらですね。
 …つまり、修学旅行で1番空気の読めない特技だったりする;


 ・資格何か持ってますか?

 だーかーらー、同じネタはスベると何度言えば(ry
 英検以外知りませんから。


 ・悩み等ありますか?

 悩みがありすぎること。


 ・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き:イタリアン・ナポリタン

嫌い:メロン


 ・最近の喜怒哀楽を教えてください


喜…今この瞬間こそが喜びなのです(ぁ

怒…イヤホンが壊れた。大分前だけど

哀…数学の小テスト死んでた

楽…今日のネタいらないから楽だー


・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?

 0:0:1
 あれ、勧誘なんてされたっけな?…まあいいか。



 ・今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 いつも通りですが何か?


 ・最近告白されましたか?

 黙秘しますw


 ・好きな漫画は何ですか?

 そういえばあんまり読まないなー。


 ・最近お気に入りの曲は何ですか?

 最近借りたCHEMISTRYが良かった。
 でももうすぐB'zが良くなる予定w


 ・最近一番キュンとした話を教えてください

 どよ~んとした話ならありますが(いらねぇ


 ・最近の買い物を教えてください

 「行買録」で確認してみた。
 …ルンファ2のサントラから何も買ってなかったんだ…。


 ・お気に入りのブランドを教えてください

 Nintendoは言わずもがな。
 adidasとかいいよね。


 ・猫派ですか?犬派ですか?

 断然猫です。飼う気は無いけど。


 ・好きな人はいますか?

 黙秘(ry


 ・あなたが愛する人へ

 「               」
 (反転で読めません)


 ・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします

 フリーだから必要なし!



…にしても、やたら時間がかかってしまった;
質問がありきたりだからいけないんですよ(ぁ

長い経験バトン…○

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
ムーさんから「経験バトン」を頂きました。
まあ久しぶりだし、いつものクオリティを少し落として適当に答えますw

ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける!
最後に1つだけ質問をどこかに増やして5人にバトンを廻すこと。

…ん、被らずに5人もいたかな?…まあどうでもいいか。
らいのそうるさん、アルトさん、オルディンさん、あとまだやってない方、もし良かったら適当にどうぞ~。
長いらしいので、バトンの内容は「続きを読む」よりどうぞ。
