最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーベラス×AQ×L

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

どうやらマーベラスエンタテイメント、AQインタラクティブ、ライブウェアの3社が合併することになったらしいです。

ルンファクをプレイして以来、マーベラスには何かと頑張ってほしいと思っていたんですが、合併されちゃうのは何故かちょっとショックですね…。
でも最近の売り上げとかを見るに、合併も仕方なかったのかなあとは思ってます。
もしこのまま合併せずに経営が立ちいかなくなったらそれはまた困るわけだし;

とりあえず、合併するからには上手くいくといいですね。
3社とも実力はある会社だと思うのでホント頑張ってほしいです。

あ、ちなみに合併後は「株式会社マーベラスAQL」になるんだとか。
ややこしいなこれ。三菱東京UFJ銀行なみにややこしい(ぁ
スポンサーサイト

英国紳士と成歩堂の新作登場!

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)



レベルファイブ主催の「LEVEL5 VISION 2010」が今日開催されました。
その中での発表によると、カプコンとコラボした「レイトン教授vs逆転裁判」という新タイトルが発売されるとのこと。
機種は3DSで、もちろん発売日や価格などは未定です。

…それにしても、まさかこの2つがコラボするとは思ってませんでしたw
弁護士と探偵ならまだ繋がりがあるとはいえ、弁護士と教授ですからねー。
意外すぎて他のタイトルの新情報が少し霞んで見えます(ぁ

レイトンシリーズでは既に「奇跡の仮面」が来年春に発売すると発表されてるので、こっちの発売時期がどうなるのか気になるところです。
この時点で発表されたということは、発売は結構先になるんでしょうかね。
何にしても続報に期待したいところです。

ちなみに「奇跡の仮面」では、365日毎日ナゾが配信される「日刊ナゾ通信」が受け取れるとのこと。ついに“日”刊になるんですね…凄い。

3DSとDSとWiiの話

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

今日開催された任天堂カンファレンス2010で、色んな情報が発表されました。
とりあえず、大まかな部分だけをまとめてみると…。

1.ニンテンドー3DSは2月26日発売&25000円予定
2.DSで「ポケモンタイピング」などが新たに発売決定
3.Wiiで「リズム天国」「零」などが新たに発売決定


…この3つぐらいでしょうか。

まあ、待ってた人ほとんどがそうだとは思いますが、上の1の発売日は凄く意外でした。
発表のタイミングとかから、俺はてっきり年内だと思ってたんですが…。
3Dだとかいうこともあって、開発に時間がかかってるのかな?
まあどのみち自分の買う時期は変わらないからいいけど

あ、3DSといえば、商品には2GBのSDカードが同梱されるみたいですね。
SDカードなんてそんなに高いものではないけど、一緒についてくるのは何となく嬉しいかも。

2、3辺りも個人的には結構ビックリだったり。
その中でも、リズム天国がWiiでどうなるのかが凄く気になりますw
ボタンの代わりに体を動かしてリズムを…とかは流石にやらない、と思いたいなあ。

ザ・25執念

カテゴリー : Others
スーパーマリオが生誕25周年ということで、何やらキャンペーンをやるらしい。
トートバッグとかTシャツがあたるから応募したい!…とは思ったものの、そのためにはソフト買わないといけないっていうのがどうもアレな感じ(ぁ

うーんどうしよう。折角だからこの機会にスペシャルパックでも買おうかな?
オリジナルのブックレットとかサントラも一緒についてくるし、それに結構安いし。
まあ買ったとしてもそれをやる時間が無いんですけどもw

…あ、そうだ、かなり前に登録したマリカだと応募できないのかな。できないですね。
汚いなマリオきたない

クラブニンテンドー3DS

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

ニンテンドー3DSの価格や発売時期を9月29日に発表するらしい。
…というタイトルをさっと読んでたら、一瞬『9月29日に発売へ』に見えて焦ったw

発表がほぼ10月になるってことは、発売はいつぐらいになるんでしょうね。
無印DSの場合は、発表から発売まで3ヶ月ぐらいだったから、今回もそれぐらいなのかな?
って、だとしたら意外と年を越える前に出ちゃうかもしれないのか…。何か複雑だなあ;
別に発表から半年ぐらい開けてくれてもいいと思う



あ、あと話は変わりますが、クラブニンテンドーに新しい景品が追加されたみたいです。
その名もタオルハンカチ。カラーは青黄赤の3種類で、各色150ポイント。
新しい物を見るとつい欲しくなるけど、ポイント残り少ないから頼まない…かも。

216種類のTシャツが景品に!

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

クラブニンテンドーの新しい景品としてTシャツが出るらしいです。
交換受付は8月1日まで(予定)という期間限定で、さらに数量も限定されている模様。
ちなみに、交換に必要なポイントは600ポイント。

デザインは胸側が6種類で、背中側は3種類。
さらにカラーを4種類(黒・白・黄・水色)、サイズを3種類から選ぶことができます。
なので、パターンは6×3×4×3の全216通りになるというわけですねw

必要なポイントが多いのと、期間&数量限定ということで、交換するのは結構大変そうです。
多分、大抵の人が1枚だけ持つという感じになりそう。
…一応計算だけしてみると、完全コンプリートに必要なのは、216×600=129600ポイント。
ソフト1本で60ポイントだとすると、2160本購入しないといけないみたいですw

Tシャツのデザイン等々は公式ページに掲載中。
個人的には下から2番目が欲しいかなー。さてカラーは何にしよう…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。