FC2ブログ

最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

« NEW | OLD »

30年ぶりのG&Wが特典に

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

毎年この時期になると発表される、クラブニンテンドーの会員特典ですが…。
2009年度のプラチナ会員特典は「ゲーム&ウォッチ ボール」になるみたいです。

もちろん、DS用のソフトとかではなく、ちゃんとした携帯型ゲームの仕様。
30年ぶりの復刻ということで、作りは一部を除けば昔のものと同じになるとのこと。
前年度、前々年度のようには特典を選べなくなったものの、これは良いですね。
発送は4月頃になるらしいので、プラチナ会員の人は楽しみにしておきましょう。

まあ、一方で俺は今年初めてゴールドになってしまったわけですが;
まったく、どうしてこうもタイミング悪くプラチナを逃すんだか…。
ちなみにゴールド会員特典は毎年恒例のカレンダーになるようです。
何だかなー(ぁ

金銀サントラは900円/枚

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

ポケモンHGSSのサントラの発売が決定しました!
名前は「ポケモンハートゴールド&ソウルシルバー ミュージック・スーパーコンプリート」。
…2度とそのままでは書きたくなくなるぐらい長いです。

発売日は10月28日の予定で、価格は2625円。
ディスクは3枚組み。中には、噂にあった“GB(プレーヤー)音源”も収録されているみたいです。
ちなみに、総再生時間は3時間にもなるんだとか。

DPのサントラは2枚組みで似たような値段だったんで、1枚あたりでは安くなってますねー。
加えて今回はGB音源も入ってるし、これは金に無理をしても買うしかないですw
…てか、発表してから10日で発売ですか…。ゲームとは比べられないぐらい早いな;



あ、ポケモンといえば、新しいソフトがWiiで出るそうです。
その名も「ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~」。
詳細は分からないですが、タイトルからしてRPGの類でしょうね。

でも、どうせならそんなものよりボックスの方が(ry

新プレゼントは末広がりな品数

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

クラブニンテンドーに、また新たなプレゼントが追加されたようです。
しかもその数なんと8種類。ラインナップは以下の通りです。

●カービィのフライングディスク(350ポイント)
●どうぶつの森 マグネットグリップ(300ポイント)
●ゼルダの伝説ポスターセット(250ポイント)
●どうぶつの森 収納箱(250ポイント)
●オリジナルペンケース2色(200ポイント)
●マリオ&ルイージRPG サウンドセレクション(400ポイント)
●DSiカバー3色(200ポイント)
●DSカードケース18(150ポイント)


8アイテムのうち、上の5つは申し込みの後すぐに(といっても数週間かかって)発送、下の3つは9月中旬より順次発送していくそうです。
また、「マリオ&ルイージRPG3」のソフトをポイント登録すれば、「~サウンドセレクション」が通常400ポイントのところ、250ポイントになるキャンペーンも行われています。

…しかし、8種類とはこれまた一気に増えましたねw
欲を言えば全部欲しいところですが、強いて言えばやっぱりサントラでしょうか。
一応、「マリオ&ルイージRPG」は初代と2作目をやりましたからね。…3はまだですけど。
その3作目をやってないせいで150ポイントが追加されるのは痛いですね;
そして1と2の曲数の和より3の曲数が多いというのも納得が(ry

サントラだけに限らず、他にも良さげな物が多そうな印象。
最近クラニンのポイントが余り過ぎて困る、なんていう人は、いっそ全部頼んでみてはいかがでしょうか(ぁ

新情報4連発

カテゴリー : Others
遅ればせながら、E3で発表された最新じゃない情報をお送りします(ぇ
今日分かったことの中で、個人的に気になったのは以下の4つ。

1.Wii版のゼルダが2010年発売予定
2.DS版のゼルダは「ゼルダの伝説 大地の汽笛」
3.マイナーソフトのDS版・Wii版が登場
4.FF14はオンライン専用で2010年発売予定


まずは1。
…発売が決定しただけで、まだ画像もタイトルも無いですけどね;
とはいえ、出ることが分かっただけでも嬉しいもんです。

そして2…と見せかけて3。
具体的に言っちゃうと、「黄金の太陽DS」とか「罪と罰2」とかのことです。
マイナーながらも“良作”と良く聞くゲームなので、新作発売も分かる気がしますね。

最後に4。
いや、別に新作の発表はしてもらって構わないんですけど…。
どうしてFF13を発売する前から発表するのかという疑問が(ry
オンライン専用だからさっさと言っちゃったのかな?
とりあえず、俺にはあんまり関係ないということが分かりました(対応機種的な意味で

この他にも、マリギャラ2とかニューマリ2とかPSPとか色々気になることはあるんですが、何だか長くなりそうなのでこの辺りにしておきます。

新プレゼントはMii付きの名刺

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

クラニンに新プレゼントが登場したみたいです。
その名も、「Wii名刺引き換え番号」!
…あえて“番号”と付けている、ここがミソなんですよ(ぁ

名前からも分かる通り、これは150ポイントと交換で名刺(30枚)が貰えるというもの。
しかししかし。今回の場合、そんな単純な作業で名刺は貰えません。
何でも、ポイントで貰うことの出来るのはあくまで“引き換え番号”だけなんだとか。
ショッピングチャンネルでダウンロードした「デジカメプリントチャンネル」にてその番号を入力、それでやっと名刺が手に入るのだそうです。

なかなか手順が面倒なんですねw
まあ、デジカメプリントチャンネルを活用していると言うと聞こえはいいんですけど。

名刺には、名前や住所、それにWii番号(電話番号でも可)が印刷されるようです。
普通とは一風変わった名刺。皆さんも1枚、どうでしょうか。

会員特典は「ゴールデンWiiハンドル」etc…

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

クラブニンテンドーの、2008年度プラチナ会員特典が発表されました。
とりあえず、昨日の予想が当たっていて一安心ですw
さて。今年度の特典も、昨年度と同じく3択となっているらしく…。

●Wiiゴールデンハンドル
●2009年のカレンダー×3
●マリオの帽子

この中から1つを選ぶとのこと。
個人的には、Wiiハンドルとか面白そうですが…。マリカは最近やってないので、ハンドルの需要が無いというのがちょっと残念です。
マリオの帽子は、実際にかぶることも出来るんですね。まあ、俺はやりませんがw
でもインテリアとしては、なかなか面白いかもしれませんし…。
今回も決めるまでにさんざん悩んでしまいそうです。

プレゼントの申し込み期間は、今日から12月15日まで。
右上の「Info.」にカウントダウンを設置しておくので、良かったら目安にでも。