最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

再離脱

カテゴリー : お知らせ
1ヶ月前と同じく、またしばらく更新を止めたいと思います。
試験が今月25日なんで、期間はだいたい1週間ほど。

センターと違って、今回は試験前にホテル泊まったりするので、もしかしたらテンション上がったりして前日に更新するかもしれないですね(ぁ

しばらく離脱のお知らせ

カテゴリー : お知らせ
突然ですが、1週間ほどここの更新を止めたいと思います。
理由としてはやっぱり時期的なものと、そのせいで書くネタが無くなってきたせいです(ぁ

まあ色んな状況にもよりますが、17日ぐらいからまた更新は再開すると思います。
もちろん1~2日は普通にブレますのであしからず。

50thousand

カテゴリー : お知らせ
あーあ、踏んじゃった。…ノッポさん的に(古
とりあえず報告だけでも。

上の画像で分かるように、何だかんだで50000ヒットを迎えることが出来ました。
…って、どうしてまたキリ番踏んでるんだよ俺!
こういうところで無駄に幸運だから、いつも運が悪いんですねw

兎に角、これからもよろしくお願いします。

折り返しのアクセス数

カテゴリー : お知らせ
気付けば昨日の時点で17歳の誕生日を迎えてましたw
…17歳にもなると、段々と年をとるのが嫌になってきますね(早
ケーキも食べるのが面倒になってきます



そして知らない間に40000アクセスも突破してましたw
一重に皆さんのおかげですね。ありがとうございます。
だから出来ればこれからも100000アクセス目指して頑張って(ry

あ、それとキリ番を踏んだ方もおめでとうございます。…俺は踏めませんでしたw

ある意味記念日?

カテゴリー : お知らせ
右上を見てもらえれば分かると思いますが…。
今日で、ブログ開始から777日を迎えましたw

まあそれだけなんですけどねー。
というわけで、これからもよろしくお願いします。

報告までに

カテゴリー : お知らせ
今日と明日の2日間限定で、テンプレを変更中です。

でもこれ、ちゃっかり去年の使いまわs…いえ何でもありません。
久しぶりの黒基調なので目がチカチカしてくる人もいるかもしれないですね;
そんな人は…。とりあえず明後日辺りにもう1度来てもらえればいいかと(ぁ

兎に角、1年に1度のクリスマスなんです。
自分にとってみればただの平日でしかないけど、クリスマスなんです。

というわけで、お知らせでした。
