最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

終了後の眠気はいつも通り

カテゴリー : 行買録
実家から大阪戻ってきた時あたりに何か書こうと思いつつ忘れてて。
せめて合宿行く前に書こうと思ってたけど忙しくて更新できず。
結局合宿終わった今日ようやく書いてるというアレ。



というわけで27日からさっきまでサークルの合宿行ってましたー。
去年も書いた気もするけど、総7泊8日というすごい長期間のやつですね。
いやーやっぱり長かった。とりあえず去年よりも体力落ちたのか疲れた気がする;

でもまあ何だかんだで楽しかったですねー。
どうなるか前日まで不安でいっぱいだった本番も大成功だったし。
コンサートにはお客さんもいっぱい来てくれたし。

あと去年はまったく写真撮らなかったけど、今年は500枚近く撮れてよかったw
…うん、やっぱり写真はいいもんだな。見返すのも面白いし。
これからは撮りまくるキャラで行こうかな、とか考えちゃう1週間でしたねw

Like a FireFlower

カテゴリー : 日記
実は15日から実家に帰省してるというアレ。
それがすぐに書けなかったのは、15日の夜にお祭り行ってきたあげく16日もほぼ丸一日外で遊んでたからという謎の予定の詰まり具合だったせいです。

ほんとにどうしてこうなった…。
しかもテンション上がってたせいなのか、遊ぶ前の2日間どっちもまともに寝れなかったし;
まあ楽しかったからいいんですけどねー。

ちなみに祭りは地元の友達とではなく実家が割と近いサークルの友達と行ってきたんで、あえての和歌山ではなく奈良県の方というw
一応こっち寄りだったからお金も時間もそんなにかからないかなあと思ったけど、まあ田舎だしJRだしそんなことなんてなかった。さすが田舎クオリティ。

そして人が大量にそんなに大きくない駅に押し寄せるせいで帰り死ぬかと思った;
駅入り口から数十メートルは人だかりあったしなあ…。
帰る人の大部分が自分と逆方面だったから何とか助かりましたけどねー。
ただ帰ってる途中の駅で別の祭の人がどばっと来て焦ったのは秘密

しかし花火良かったなー。
途中からアイドルとかのライブで使うようなレーザーが登場したり、音楽に合わせて花火が打ちあがるのは初めてで凄く新鮮だった。あれやばい。
最後には花火の音に負けないぐらいに周りから歓声上がってたしなー。
あれは来年も行きたいと思った。まあ遠いけどw

進捗状況

カテゴリー : 日記
夏休み入っていざゲームできるって状態になるとゲームしない管理人がこちらになります。
そんなわけであんまり進んでないというね。どっちも。

世界樹は4層の2階か3階辺りをうろうろ。
ようやく???のちゃんとした名前が分かって一安心w
てかあの職強くね…。モノノフボスの方が苦戦はしたけど、砲剣の一発火力の強さはやばい。
まあその分色々ペナルティがキツそうではあったけども。モノノフとお互い様か。

RF4は今…何日目だっけ?;
たぶん6日目かその辺だったかなー。最初のダンジョンは終わったけど、未だに農具とかのインターフェイスがまったく揃ってないというw
今作に入って1日で依頼を受ける上限が決まったのが痛いな。おかげで最初の方暇すぎて…。
色々できるようになってからは楽しいんだろうけど、今はちょっと面倒になってる感じ。

とにかくどっちも早くやらないとなあ。と思いつつ全然関係ないことやったりしてw
まあ実家帰ったら他にやることないし進むんじゃないかなーと思ってはいる。

カフェイン炭酸の二重効果で眠気スッキリ

カテゴリー : 変態飲料
ようやくテストが一段落した自分。
まあ必修の2教科のテストが割と爆死した感があるからまだ分からないけどね!
しかし片方は追試ないから良くも悪くもこれっきりという…。

とりあえずこれからしばらく夏休みだー。
世界樹やったりルンファクやったり遊んだりしないと…ああ忙しい忙しい。



Espressoda
そして久しぶりの飲み物紹介。
巷では某ペプシのスイカ味が取り上げられてるみたいだけどあえて外してみる。
別に買うのを忘れてたわけでは(ry

でこれ名前なんだっけ…「エスプレッソーダ」でいいのかな?
まあその名の通りコーヒーが炭酸になっちゃった系飲料ですね。
これほど地雷臭漂うものも久しぶりだなあ、と思いつつとにかく飲んでみた。

…んー。うん。安定の凄い味ですねw
というか自分がミルクなしコーヒーが苦手というのもちょっとあるかもしれない;
いやでもそれを考慮してもこれはやっべー。物好きな人は試してみてはどうでしょうw

リアル積みゲー

カテゴリー : 行買録
どっちがパッケージ絵になっててもいいレベル
「ルーンファクトリー4」、ついに発売されましたねー。
というわけで買ってきました。
実は木曜日にゲットしてたけど更新が今になってしまったのは秘密w

とりあえず遊んでみた!
…と言いたかったんですが、テストが迫っているせいで開封すらできていないという;
来週の火曜日から怒涛のテスト週間だからなー。
きっと再来週にはプレイできるはず…というわけで今はお預けです。

全滅急上昇

カテゴリー : 日記
世界樹4。
とりあえず1週間程度やってみたけど、今3つ目の大迷宮という;
早い人はもうクリアとかしちゃってるから怖いね。
自分は忙しくて全然ゲームする時間がほとんどとれなくてこのザマです。

とりあえずここまで遊んでみたけど、明らかに難易度が上がってる気がするんだこれ。
守備役の守護スキルが前作までと違ったり、前作までの良スキルがこぞってなくなってたりする上に敵はいつも通りの強さっていうから驚きですねw
おかげで大迷宮を進むごとに着実に全滅の回数が…。

一応サブクラスと新職1つが今解禁されてるし、そろそろパーティ組み替えたりとか編成し直したりとかしないとキツイのかなー。今まで何も考えてなかったし。
でもあんまり考えてると面倒くさく(ry
